SSブログ

早春の木の花 [PEN E-P3]

P3100309.jpg

P3100328.jpg
以上、Pen E-P3 + 75-300/4.8-6.7

DSC07735.jpg
α900 + Sonnar135/1.8
DSC07750.jpg
α900 + 300/4G

もうすっかり春の陽気、と言いますか少々暑いくらいです。
今年の寒桜は咲くのが遅く、咲いたら咲いたであっという間に散ってしまいました。
そう思っていたら今度は染井吉野が例年よりも早い開花。
今年はちょっと桜を楽しめる時期が短そうです。

今回の写真の上2枚は新宿御苑で毎年やっている寒桜と目白。今年はあまり機会がなく、Penを持って別件のついでに行った1回だけの撮影チャンスでした。
でも、この組み合わせは結構撮れます。
少ないながらも、去年からそんなにレベルが退化しないで済んだかと。

下2枚はα900と大口径望遠2本組み合わせ。
実は本当に久々に使った機材でしたが、とても快適に使えることを再認識しました。
この春からもっと使いたい機材です。
タグ: 目白
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の花々春薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。