SSブログ

Coffee time [X100s]

DSCF0486_spds6.jpg
2014.03.01 X100s

だいぶ更新を空けてしまいました。
秋からは航空祭シーズンなので、冬になるとつい出不精になってしまって、更新が途絶えがちになってしまいました。
少し暖かくなってきましたので、もう少し頻繁に更新できるといいのですが。
X100sは本ブログ登場は初めてでした。
購入は一年近く前で画質含め結構気にいっているのですが、なぜかここに載せていなかったです。
単玉・固定式ゆえに、「撮影」で出かける時にはあまりもっていかなかったのが原因でしょうか?
しかし、このレンズがマッチするときには非常にいい絵を出してくれます。
Xシリーズのミラーレスを買うとジレンマ解消しますが、これ以上システム組むのも、、、
タグ:X100S
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

質は量に勝るか寒桜と目白の構図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。