SSブログ

都心のサイクリング [α6000]

DSC01711_spds6.jpg

DSC01726_spds6.jpg

DSC01736_spds6.jpg

DSC01742_spds6.jpg

2014/08/30-31 α6000+Vario Tessar 16-70/4

最近、就職した年に買った自転車をいろいろ直しています。
何分古いので、何か所か痛んでいて乗らなくなってきていて、去年くらいからあまり乗らなくなってしまっていました。
久しぶりに乗ろうかと思ったら、変速機が壊れて動かないという事態。これはいかん、直そう、と。
だいぶ直ってきて、買った当初より調子がいいくらい。サイクリングが楽しくなっています。
ちなみに車種は、SBX MC2、という小径車です。結構、スピードが出るし、出だしも軽いので街中を走るのは結構快適です。
昨日のサイクリングは世田谷付近から甲州街道に出て新宿→丸の内→六本木→世田谷通り経由で帰宅、という約50㎞のルートでした。
しばらく、あまり忙しくないので、出かけて楽しもうかと。

ブログタイトル・デザインリニューアルしました。やることが変わりはしませんが。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調布花火大会寒桜と目白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。